2006年08月30日

ご無沙汰しておりました↓

みなさんお久しぶりですっあせあせ(飛び散る汗)


ブログの事忘れてたわけじゃぁございませんexclamation&question


「最近シッシー全然更新してないじゃん!!」


何て言われて、はや???ヶ月。


パソコンの調子悪かったんだでば!!


これで使えるようになって毎日更新出来ればイイのですが・・・。





最近の私はと言えば・・・


元気ですっ。(多分)


八月の上旬からお盆にかけては、


仙台から離れて頑張ってる友達がぞっくぞっく


帰って来て、シシマイ


テンション上げ上げグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ですたぁわーい(嬉しい顔)





虫にさされながら、花火見たり、


公園でロケット花火して、近所のおっちゃんに怒られたり


いたずらっこのシシマイ、ねずみ花火に着火して


変なトコに投げて友達に怒られたり、


中学校のプールに忍びこんでこっそり遊んだり・・・





ん??んん??待って・・・


あれはこっそりって言わない!!



ごっつい騒いでたふらふら



「コレで近所の人に警察に通報されて、


捕まって仕事首にされたら洒落になんねぇんだけど(笑)」





いやまぢで笑えないからっ!!!




初めはパシャパシャ遊んでたさ。


でも徐々にヒートアップ!!


私、一応女の子なんですけど、バックドロップ?!


で投げられて、鼻に水入っていてぇ〜のなんのってたらーっ(汗)たらーっ(汗)



地元の男友達の私の扱い・・・・


最近ヒドクなってきてる気がするのは、私だけexclamation&question



他の女の子にしないことを私にはする・・・


あのねぇ、私だって女の子だもの。


笑ってたってヘコんだり、落ち込んだりもするんだからっバッド(下向き矢印)


まぁまぁ別に


いっか!!(笑)



はしゃぎすぎて、肩を筋肉損傷をしたYN・・・


はしゃぎすぎだよぉぉもうやだ〜(悲しい顔)


Kちゃんとバンコはすげぇなぁって思った。


久々JNPやTKとも会えて嬉しかったなぁるんるん


最後、勝手にフェイドアウトしててまぢごめんダッシュ(走り出すさま)



今度みんなに会えるのはいつかなぁ・・・?!



今年の夏やり残したのは、


海に行けなかったことぉ。。。


水着一回もきてにゃい・・・。


来年は行けるといいなっリゾート
posted by シシマイちゃん at 11:03| Comment(26) | TrackBack(0) | ☆出来事ネタ.。† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

半年・・・

ご無沙汰してましたぁあせあせ(飛び散る汗)


最近めっきりパソコン触ってませんでしたバッド(下向き矢印)




でもあれだね!?


7月突入したね?!



あれっ・・・あれっ・・・?!?!


一年の半分終ったぁ(汗)



早くない?!早くない??


ちょっと焦ってるのは私だけでしょうかもうやだ〜(悲しい顔)


このまま、一年過ぎて行くのかと思うと・・・


怖いぃぃたらーっ(汗)



最近すっごい思うんだ。あたし何したいんだろぉって。。


プライベートな事、バレエ、バイト


全てにおいて中途半端。。。


そんな自分が嫌です。


何からやっていいのか分からなくて、


毎日同じことの繰り返し。。。



一日終る度、一週間終る度、


振り返って・・・


焦るっふらふら




いったいいつまでこの状況を続けるんだろぉ??


もしかしてずーっとこうなのかなぁ??


って思う。



でも自分が行動してないんだから、変わる訳なんてないんだっ。


周りに流されて、言い訳言ってる自分が原因。。


ケド、本当に今自分が何から始めていいか分からないんだぁ。


誰か助言してよぉダッシュ(走り出すさま)



お金もないし、権力もない、能力もなけりゃ、賢くもなく・・・


自分の無力さを感じるよ。




最近思うのは、イギリスに居た頃はもっとしっかりしてたなって。


一日の過ごし方も自分次第だったし、


充実させたものにさせようって


一日一日大事に過ごしてた気がする。




悩みとか、考える事も


「あ〜今日の夜のあの番組みなきゃ!!」とか


服なに買おうとか


美容室行かなきゃとか


どーでもイイ恋愛とか


そんな小さな事じゃなかった気がする。





もっと自分に向き合ってたな。


将来の事とか、


自分自身の事


友達と意見が違うと


何であの子はこー思ったんだろうとか


よく考えてた。



バレエだって、毎日向上心持ってたし。


自主練もよくしてた。





甘えてるんだなぁ、私きっと。


もうちょっとしっかりしようっ!!


もう過ぎちゃった月日は仕方ないっ。


戻ることは出来ないもんっ。


後、半年もうちょっとがんばろっ手(グー)


最後に一年振り返った時に


自分を褒めてあげられるような・・・


そんな毎日を送りたいですっ手(チョキ)





おっと・・・


今日のブログは語ってしまった?!

















posted by シシマイちゃん at 18:18| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆出来事ネタ.。† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

ぬる〜&バトン

あ〜あ〜日本


負けたよっ↓↓


初戦負け・・・これからキツいね・・・。。




昨日は凸宅で、凸&MK&YNで観戦してました。


サッカー大好きのYNの解説つきで・・・バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)exclamation&question


私あんまり、W杯とか興味なかったけど・・・


みんなで見たら


楽しかったっわーい(嬉しい顔)




日本が先制点とったけど、何かあの決まり方・・・


ぬる〜くない!?



へっ!?決まった・・・の??みたいな。


まぁラッキーっちゃラッキーだったけど、


もう一点かっこよく決めて欲しかったぁ。。




2-1で勝つと思ってたのにぃ、3-1で負けたたらーっ(汗)


しかも最後のロスタイムでの一点・・・


ありえんもうやだ〜(悲しい顔)しょっぱかったわぁ。


うん、でも頑張ったっexclamation×2


クロアチア戦は頑張って欲しいっ手(グー)


ガンバレ日本男児っパンチ


ちなみに私は柳沢がタイプですっ揺れるハート





さてさて、またまたまたバトンですっ。。


なんかバトンって、回ってこない時全然回って来ないけど、


回ってくる時はめっちゃ来るよねexclamation&question



ミクのsugar&saltから


もらった指定バトンドコモポイント


私への指定は『地元』。



◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。

◆また廻す時、その人に『指定』をする事。




◆最近思う『地元』


毎週日曜日に会ってるっ!!週末婚目


そのお陰で、相手が次にする行動や、言う事まで


予想出来るようになってしまいました(笑)


すっごい仲良くさせてもらってまぁすハートたち(複数ハート)




◆この『地元』に感動


ん〜MKのVOXYっぷり?!(爆笑)


どこに居たって、迎えに来てくれるんだからぁ!!


あそこまでみんなに冷たくされても


みんなに尽くすMKには頭が下がるよ。




◆直感的『地元』


色んな人が居るなぁって。


ホント十人十色なのに集まるといい具合に調和して


はしゃいじゃいまするんるんるんるん



◆好きな『地元』


ホントにみんな好きっ黒ハート大好きっっ黒ハート黒ハート


集まった時とかそれぞれ役割ってゆーのかなぁ?!


盛り上げ役、いじられ役、ボケ役、ツッコミ役、気を回す役・・・


それぞれあって、めっちゃ楽しめるのも好きっぴかぴか(新しい)




◆こんな『地元』は嫌だ!


みんなで会わなくなったら嫌だっexclamation×2


週末婚がなくなったら嫌。。


後これ以上地元率が下がったら嫌だぁぁあせあせ(飛び散る汗)




◆この世に『地元』がなかったら。


え〜、まぁ絶対つまんない人生送ってたんだろなぁって。


みんなに会えてないのとか考えたら、ありえないねっ手(パー)



◆次に回す人(『指定』付きで)


まぁ、やらなくてもいいんで、とりあえず回すね?!



・ぴこ『ピラーティス』


・さや『チョコ』


・ちー『コンテ』


・セロリ『東京』



よろしくぅ☆
posted by シシマイちゃん at 11:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆バトンネタ.。† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

ばと〜ん

先週の日曜日、恒例の週末婚は


結構にぎやかでしたぴかぴか(新しい)


急にバンコが帰仙したりして・・・わーい(嬉しい顔)


二日前位に??電話してて


「早く帰ってきてよぉぉ!!」


何て言ってたらまぢに帰ってきたのでビックリしましたっ目




バンコいわく・・・


「シッシーがブログに


みんなで楽しそうに会ってるの


書くから帰ってきたくなった☆」



との事。


なので、毎週書いて今度は夏に帰って来る


といったバンコをその前にまた


帰仙


させようという魂胆ですっexclamation×2





え〜でゎでゎ、またバトン回って来たのでやりマウス猫



ミクのセロリから回ってきました。


タイプバトン!!


【Q1】あなたは、にぎやかな人と大人しい人どっちですか?


にぎやかな人ですっ!!


ノリとか結構イイお調子モノ。。


でも初対面ゎ、ちょっと緊張するし、人見知りもすりゅあせあせ(飛び散る汗)



【Q2】あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げて下さい


優柔不断!


・頑固&負けず嫌い


・ノリがいい


・明るい


YESマンっ!!(笑)




【Q3】好きな友達のタイプは?


明るくって、ノリがイイ人。


でも、きっちり真面目な話も出来て、人として尊敬できる


モノを持ってる人。


自分の事は自分でしたり、自分の考えをちゃんと持ってる人。




【Q4】では、嫌いな友達のタイプは?


ノリが悪いひとダッシュ(走り出すさま)


場の雰囲気読めない人や、あまりにも自己中な人。


キレイ事ばっかりゆー人。


ズルい人。




【Q5】立ち直りは早い方ですか?


場合にもよる。



【Q6】恋人にしたいタイプは?


背が高い人exclamation×2


おもしろくて、男らしいくって思いやりがある人黒ハート


一緒に居る時にくつろげる人ムード




【Q7】恋人と一番の親友、選ぶならどっち?



なにそれ?!どっちも大事だよぉ!!




【Q8】バトンを廻す5人を選んで下さい。


では、birthday girlのさや、S&S、ぴこ、JNP、バンコ、うのちゃん!!


あれっ!?6人?!まぁ、never mind!!(久々使ったっ)



よろしくねん!





posted by シシマイちゃん at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆バトンネタ.。† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

熊川哲也

火曜日に


Kバレエカンパニー


「ジゼル」見てきました★





060518_1115~02.jpg




いやぁ、すごかったよぉ!?



何がすごかったって、まず私席取れなくて立ち見だったの。


そのプライス・・・


10000円!!一万円!!!!!


いやぁ、ロイヤルのスタンディングを


£3とかで見てた私は、ビックリですよ!?


ケド、日本だったら当たり前だよねぇ?!


立ち見でも、顔とかちゃんと見えるし。


目がイイ事に感謝感謝わーい(嬉しい顔)




ほんでもって次に驚くのは、立ち見のお客さんが


たぁ〜くさん居たことっ!!


ギリギリ目に行った私達はア然・・・


でも、真ん中のベストポジションをゲットっ!!


Kカンパニーのデカさを実感ひらめき





そしてほんとは、康村和恵さんがジゼル役だったんだけど、


怪我でヴィヴィアナ・デュランテに変更。


いやぁ〜、さすが、名パートナー同士ですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


Perfect!!

でしたぁ。




060518_1115~01.jpg


お互いが信頼しあって、踊ってるのが伝わって来て


ステキぃぃ黒ハートと思いました。




ふっと、イギリスのときのパドトゥのクラスを思い出したりして・・・。


一度、クリスの適当さ、覚えてなさにむっちゃ腹たって


悔しくって、クラスの途中泣きながらMDSを出て行ったのを


思い出しました(恥&笑)




でもって、ヴィヴィアナ顔ちいさっ!!!


まぁぢ小さい・・・。。


絶対横に並べないと思いました。




そのほかにも、舞台セットや照明、舞台で使う小物なんかも


すごくって、ダンサー以外にも楽しめる所は沢山ありました。





後ねぇ、コールドがばっちし!!


あのそろい具合は、すごいよ?!


男性とかはやっぱり、統一性ないけど


Kの男性軍はずっごかったっすっexclamation×2


回るタイミングとかも一緒なのぉ!!!!!


いやぁ、やっぱチームワークっすかねぇ?!




熊川さんは、有無を言わさず


凄いですよっ!!


凄かったです。


いやぁ、彼のオンバランスさには、頭が下がります。


さっすが世界の熊川ですよぉかわいいかわいい


バレエ界で頂点極めて、自分のカンパニーも持って


サクセスストーリーまっしぐらの彼には本当に憧れますぴかぴか(新しい)




まぁ、裏には色々あるんでしょうが・・・。



とにかくとってもイイ勉強になりますた。



マイムとかもすっごい自然だったし、ヴィヴィアナ可愛かったぁ揺れるハート



最後は本当に感動して、軽く泣いた位でしたたらーっ(汗)




とってもすってきな舞台でしたっ目


また、見たいなぁー(長音記号1)
posted by シシマイちゃん at 11:41| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆出来事ネタ.。† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

楽天

日曜日、日ハムVS楽天の野球の試合を観戦してきましたっ☆


初めて生で、野球見たよっ野球


でも、新庄は・・・


ベンチ↓



見たかったなぁぁ。。



ケド、生新庄一瞬見たのっグッド(上向き矢印)


スタジアム入る通路みたいなトコに人いっぱい居て


「何でだろ???」


と思いながら、通過するその瞬間・・・


新庄が走って通過っ!!


ファンからの、


新庄〜〜〜黒ハート黒ハート


なんて黄色い声援にも振り返りもせず、


さっそうと、走り抜けていきやした。




で、試合は一回表から、日ハムに1点入れられてバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


結構ながくってさぁ・・・


雨も降ってることもあって


7回位で、退席。。


結局、楽天は負けたんだけどね。




でもね、応援がまぢすごかったよぉ?!


初めての私きゃなり、ういてましたあせあせ(飛び散る汗)


ついてけなかった。。。





今度は、晴れてる時に見に行きたいな晴れ
posted by シシマイちゃん at 17:07| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆出来事ネタ.。† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

釣り

日曜日に


釣りに行ってきますた☆




釣りって行っても、釣り堀みたいなとこに行ったから


一時間くらいつづ、魚が放流されて・・・


それを釣るって感じでした。





シッシー何匹か釣ったんですが・・・


魚から針抜く時


怖くて抜けんかったたらーっ(汗)





怖いってゆーか、抜く時お魚がすっごい痛そうで・・・


かわいそうだったぁぁふらふら



自分だったら絶対いたいもんっ!!とか思っちゃって、


釣ったら、針を抜かず一緒に行った人にバトンタッチあせあせ(飛び散る汗)






かわいそうとか何とか言ってるわりに・・・


やっぱりお腹はすくよね?!


釣りが終ったあと・・・


はいっ、釣ったお魚食べちゃいました黒ハート



何て子。。。




目の前でこーやって焼いてくれてぇグッド(上向き矢印)


060430_1431~02.jpg



シシマイ、串に刺さったお魚食べるの初めてでした。


塩味としょう油味があって・・・


本当においしかったんだぁグッド(上向き矢印)




何だか情緒があってとっても良かったです☆


その日の夜ご飯もお魚で一日中お魚三昧だったけど、


たまにはイイかな?!




最近は暖かくなってきたし、


お弁当でも作ってピクニックに行きたいなっかわいい






posted by シシマイちゃん at 18:39| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆出来事ネタ.。† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

依存症

土曜日に、Kちゃんが旅立って、これでみんな旅立ちましたぁ。

地元組みはめっきり寂しくなって・・・。

JNP、TK、バンコ、Kちゃん・・・沢山いなくなったねぇ!?




昨日は凸ちゃんとMKと、ギョーザ食べにいって凸宅飲んだんですが、


かなり静かな飲みですた。


バンコとK太のムードメーカ役にはまぢ頭がさがります。



静かな飲みでしたが、シシマイはあーゆー飲みも好きです☆


みんなして一週間分の、仕事のグチを言い


「仕事の話は嫌だから、夢の話をしよう!!」


と言って、結婚の話なんかするってゆーパターンを


繰り返してました(笑)




P☆の仲間内で誰が一番早く結婚するか・・・


なんつー賭けをしてた(爆笑)





飲みながら「このメンツで飲むの珍しいよね!?」


って言ってその次の言葉は


「でも絶対これから増えるよね?!」





帰り際もちゃっかり


また来週ね〜


と言って別れました(笑)






って、余談が長すぎましたね?!



そーそー依存症のお話し。




世の中には色んな依存症がありますよね?!



ドラック、煙草、お酒・・・



シシマイ、煙草は吸わないし、お酒も付き合い程度だし、


ドラックなんてもってのほかっ!!なんですが、


あるものに、依存してるんです。。。







それは・・・・






帽子っ!!


シシマイ、服装は固定した感じではなくて、


色々着るんです。


まぁ、基本的には、楽ちんでカジュアルな感じが好きです☆


でも、古着にしろ、カジュアルにしろ、キレイめにしろ


絶対、帽子はかぶってしまうっ!!


まじ依存症!!



キャップ、ニット帽、ハンチング・・・全部好きです。


何かかぶってないと、落ち着かなくて・・・。


帽子ばっかり買ってしまいます↓


で、妹に「また買ったのぉ?!」なんて言われた位にして・・・。


でも、また新しいのが欲しいんだなっ☆


みんなも、何かに依存してるものってありますぅ??




posted by シシマイちゃん at 11:08| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆出来事ネタ.。† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

これから・・・

久々の更新だねぇ。。


最近は色々忙しいからなぁ・・・。


地元をはじめ、みんなには暇人


だと思われてるケド・・・(泣)


まぁ、あってるっちゃ〜あってんだぁ↓


周りのみんなも、就職なんかが決まって、

それが東京近辺だったり、名古屋と軽い海外みたいなトコ

だったりぃと色々だけど・・・


別れの時期


だよね。。


私は前まで、行くほうの立場だったので、送る側が


こんなに寂しいとは、知りませんでした。


すっごい寂しいね?!


地元率がかなり減っていくのと、


これから前みたいに、みんなでワイワイ出来なくなる現状は


ほっんと寂しいよ。




でも、行くほうはきっともっと寂しいからねぇ。


「待ってるから、頑張ってこいっ☆」


と、笑って言ってやるしかないよねっ!!


さぁ、そんなこんなで私もこれからのことを、


考えなくてはいけない時期で・・・。



「公演終るまでは、そっちに集中したいから、


これからのことは終ってから考える。」


と、半分逃げの様な事を言ってましたが、


公演も終ったので、もうそんな甘いこと言ってられません( ´・_・`)


で、今の私が考えたこれからっ!!




日本に居ることにしました☆


海外でオーディション受けたい気持ちも少しあるけど


仕事とれる保証はないし、


それに賭けるのも夢かもだけど、


失うものも多いので、弱虫の私には無理だと考えました。



お金の面もそうだけど、それだけじゃなくて


今私の周りの状況は、ほっんと色々あって


私がワガママできるような状態じゃないっ(>_<;)・゚゚・。



昨日、バレエのレッスンの後、先生と話しました。


「公演終ったら、もう一度海外行くつもりだったんですが、

ちょっと難しいので、ここでもう少し頑張らせてください。」


みたいな感じで。




私が言わなくても、普通に助手として今までどおり


使ってくれたと思うけど、


「逃げないで、ちゃんと言わなきゃダメ!!」


と思って。



先生はすっごく喜んでくれました。


今まで助手として働いてくれてた人の中で、


キチンとそういう風にいってくれたのは私だけだったみたいで、


「アヤがそ〜言ってくれて嬉しいわぁ。」って言ってた。




もしかしたら、自分がこぉ言ったコトで


辛くなる部分はあるかもだけど、


自分で言ったコトだし、承知した上なので頑張ろうと思いますっ!!!



先生と話し合った結果、

私が自分の予定表みたいなのを出して、教えられる時は教えることにしました。



まだ始めてないから分からないけど、


先生ともちゃんと話せて良かったって思ってる。



将来の事はまだまだ見えてないけど、


今はこういう感じで新しく頑張っていこうと思います♪
posted by シシマイちゃん at 11:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆出来事ネタ.。† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

舞台

昨日やっと本番終りましたっ!!


いやぁ緊張したってゆーか、なんてゆーか


頭真っ白になって自分がどー踊ったか、


覚えてません。。


舞台っていつも思うけど、絶対何か住んでるっ!!


出る前とか結構自分冷静だったし、踊ってる間もパニくったりしなかったけど


何でもないトコでつまずいたり、いきなり順番とんだりして


大変でした↓



って事は、やっぱりパニくってたのかな??


本番は6割位出来だったから、イマイチだったけど


もう終ってしまったし・・・全て自分が招いた結果だと思います。



まぁ再度確認したのは、自分はやっぱり


チキンだなと(笑)




本番前はみんなの前で



「逃げ出したい!!」



としつこい位言い



自分が弱ってる時に、誰かに優しい言葉を掛けられると



泣きそうになったり、



幕開き直前まで


「嫌だぁぁぁ〜。。」


と嘆いていました。。。





みんなゴメンネっ。





二幕出る前、MSMSに「頑張ってね!!」


とハグされた時


もぉぉ、自分の感情MAXになって軽く泣いた位にして、


なんで、自分は泣いてるんだと訳分からなくなったものです。。。



もぉおわちゃったんだぁ。そう考えると寂しい・・・。



最後に、一緒に踊った仲間、支えてくれた友達


裏で一生懸命動いてくれたスッタッフ&父兄の方々


指導してくれた先生に


心からお礼を申しあげます。


本当にありがとうございましたっ!!

これからも頑張るぞと☆
posted by シシマイちゃん at 13:10| Comment(11) | TrackBack(0) | ☆出来事ネタ.。† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

